ステンレス製ヘッド

| コメント(0)

丸3年間休むことなく稼働してくれたマイクロバブルのヘッド。

黒いプラスティック部分が劣化で割れてしまったので、ナノプラネットへ問い合わせたら、ステンレス製のヘッドがあるという。

20121122B1head.jpg

というわけで、ステンレス製のヘッドを購入。

20121122H1head.jpg

 

マイクロバブル博士の「マイクロバブル旅日記」の11月5日の日記で大成さんはこう書かれていたことを思い出しました。

 

我が家では、マイクロバブル装置を2機設置し、同時に発生させています。

 

ムムッ

そういえばウチにも予備にもう一台あったのだ。

というわけで、早速もう一台を設置して、2台体勢。(笑)

さてどうなったか?

 

続く・・

 

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2012年11月24日 16:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シャワーヘッドで閃いた!」です。

次の記事は「ダブルヘッド化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11