シャワーカーテン

| コメント(0)

5年以上使っているシャワーカーテン。

洗濯・漂白しても、汚れ感は払拭できず、ちょっとヨレヨレになってきていることもあって新しいものへ交換。

ねっとで探すと、いろんなのがあるので、見て回るだけでも楽しい。

 

で結局買ったのはこれ。

0402showercurtain2.jpg

" Sealskin シャワーカーテン スパークリング (クリア) 120×180cm 046

Amazon.com Int'l Sales, Inc.が販売  合計:  ¥ 2,730

  

  
0402showercurtain.jpg

バスタブに浸って見上げると・・

こういう感じであります。

半透明なので、前より明るく開放的で、キラキラと光を反射するので、ちょっとゴージャスな気分になる。

ビニールなので、最初ちょっとクサイけどね。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年4月 2日 07:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コンビネーションは効く」です。

次の記事は「腰痛はココを揉め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11