入院4日前

| コメント(0)

今日の神戸は、少し曇り空。

0930town01.jpg

早秋の早朝は、暑くも寒くもないため心地よい・・

 

0930town02.jpg

自宅マンション前の生田川公園は、早朝のため人影はまばら。 

 

0930town03.jpg

今日は朝イチで高濃度ビタミンC点滴へ。

二日連チャンは、はじめて。

プラセンタはパス。

   

0930town04.jpg 

この時間帯は空いているからね。

自宅からクルマで10分ほどの距離。

    

0930town05.jpg

10時には終わるはず。

   

0930town06.jpg

目指すは23階。

   

0930town07.jpg

一番乗りだった。

   

0930town08.jpg

予約をしてあるので準備万端。

    

0930town09.jpg

座ると速攻で点滴開始。

  

0930town10.jpg

25グラムなので30分弱。

    

0930town11.jpg

終わる頃に、隣では男性が50グラムを点滴中・・

      

二日連チャンだと、何だか元気モリモリ感高し。

気のせいか?(笑)

    

だがエネルギーセーブモードで、ウロウロせず、すぐに帰宅。

自宅のそばでヘルシーなランチを・・

     

0930credo08.jpg

のどかな秋の午後・・

タラタラとそぞろ歩きで散歩がてら帰宅。

バイオ・マットで一時間ケア。

       

金曜まで、体力温存のため、余計なことはできるだけやらないようにして過ごす。

一応そういう予定だけどね。(笑)

    

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年9月30日 17:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自覚症状」です。

次の記事は「発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11