細胞賦活用薬・ルミンA

| コメント(0)

今日から別の薬が追加された で触れたルミンA。

ルミンAとは? (製造元)

1006rumin01.jpg

松本クリニックの松本先生の指示は・・

いつ飲んでもいいので、一日4錠飲んでください」。

 

用法・用量:メーカーによると・・1日1回1錠を空腹時に白湯又は冷水で服用。

成分・分量:本品1錠中 クリプトシアニン0.A.コンプレックス100μgを含有。

添加物としてアラビアゴム、タルク、炭酸水素ナトリウムを含有。

 

支払ったのは120錠入りで1万円。 ネットでも同じくらい

1006rumin02.jpg

  

ルミンAの適応症

●末梢紳経性疾患
●アレルギー性疾患
●貧血・食欲不振・一般虚弱体質・倦怠
●一般創傷・熱傷・凍傷
●急性化膿性疾患
●急性・慢性湿疹
●汗疱性白せん(水虫)

    

1006rumin03.jpg

小さな瓶に入った、小さな錠剤。 

 

初日は早速松本クリニックからの帰路車中で4錠を摂取。

120錠入りの瓶だとちょうど一ヶ月分。

  

 

今後の様子は適時レポートの予定。

    

      

  

関連情報

   

ネットでざっと参考になりそうなところをチェック。

どう判断するかは、人それぞれ。

   

そねざき薬品コラム・ルミンAについて

 

謎の万能薬ルミンAとは? NAVERまとめ

要約

あらゆる病気を治し、心身を健康で正常な状態に戻してゆく驚くべき薬理効果を持っている。

マクロファージという細胞を活性化することから、免疫力の調整、損傷箇所を修復(細胞の再生など)する自己治癒力、身体と精神を健康な状態に維持する恒常性維持機能を高度に強化する薬理効果を持ち、ほとんどすべての病気や心身の不調、傷の治療に極めて明確な効果を発揮する奇跡的な薬品だ。

驚いたことに、戦時下の日本軍の機密薬として凍傷や創傷の治療にルミンが使われていた。

 

@コスメ・クチコミ  > ルミンA (医薬品)

ルミンA・2ちゃんねる

【ルミンA体感分析】2日目

  

感光色素であるプラトニン、ルミンの少なくとも一種を有効成分として配合するエイズ治療薬

感光色素ルミンを用いた癌光化学療法の基礎研究

林原生物化学研究所 「シアニン色素、インターフェロンγ産生促進剤」

    
林原生物化学研究所

「アルツハイマー病の治療薬開発に大きな期待  ~薬理色素に新たな認知機能改善作用を発見」

  

ルミンAのインターフェロンγ促進効果についての特許

シアニン色素・ルミンAが10μg/kg体重まで、インターフェロンγが右肩上がりで増加し、その後ゆっくりとした上昇に変わるとデータが出ている。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月 7日 06:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラダを冷やす野菜」です。

次の記事は「保温シート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11