保温シート

| コメント(0)

購入したバイオ・マットで使うためのシートが、製造元から送られてきました。

1008biomatsheer01.jpg

サイズはバイオマット・シングルでも十分使えるサイズ。

 

銀色っぽい方を内側にして使いますが、熱が逃げないので、もの凄く汗が出ます。

これがあれば、お腹の上にミニマットを載せる必要がないくらいです。

    

1008biomatsheer02.jpg

MRI magnetic resonance imaging では使うなってプリントしてあります。

磁気を跳ね返すからなんでしょう。

   

バイオマットでは、問題なく使えますけどね。

      

カミサンは朝起きがけに、マメにシングルマットでケア。

理由は、バイオマットを使うようになってから、朝起きたときにアチコチが痛くなってきたため。

でバイオマットで暖めると痛みはすぐに消えるらしいのですが・・

  

鈍くなっていた部分が蘇り、反応しているようだとの自己分析をしているようですが・・

しばらく使っていればそのうち、わかるでしょうけどね。

  

オレは寝るときにバイオマット・ミニを敷いて、ランプ2つの温度にセット。

で、今日は入院した時のことを思い出し、温度をMAXにしてみました。

いやあ気持ちよかった。

 

基本的に布団は掛けず、バイオマット・ミニの熱だけで寒くない状態にしているので、温度MAXでも汗をかくことはありません。

目が覚めたら温度を上げて、しばらく横になっている、というのは結構いいかもしれないなと。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月 8日 08:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「細胞賦活用薬・ルミンA」です。

次の記事は「午後の憂鬱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11