肝臓を強力な磁気で照射

| コメント(0)

オレの健康グッズアイテムの中では比較的古参の部類に入る交流磁気治療器

1013soken01.jpg

いわゆる磁気欠乏症対策動画も作ったりしましたが・

 

座っているだけで腰痛が良くなる椅子 これも動画。

今は亡きポン吉という猫でも効果をチェックしたり、開始後3ヶ月レポートなども参考にしてください。

こちらが索引 リンク切れが結構ありますが、コンテンツを作ったのがかなり昔なので、ご容赦を。

      

仰向けに寝たときに、これを肝臓の上あたりに置くと、ずっしりとした重さとあいまって、磁気が肝臓を刺激。

その結果、肝臓の血行が良くなるため、単にウッドボールなどのマッサージボールを使うよりも、高い効果が期待できます。

この交流磁気治療器「ソーケン」は1台10万円ほどしますが、それだけの効果はあります。

   

1013soken02.jpg

オレとカミサンのベッドには、それぞれ4台の「ソーケン」をセット。

スイッチを入れたまま、朝まで爆睡するわけです。

     

カラダの抵抗力向上のためには、様々なアイテムを組み合わせることで、相乗効果が期待できるというわけです。

というわけで、肝炎治療にも、欠かせないアイテムとして活躍してくれています。

  

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月13日 11:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風来襲前」です。

次の記事は「台風一過・朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11