インターフェロン3回目

| コメント(0)

今日も神戸は朝から秋晴れの青空で気分良し。

1017hospital2.jpg

 

1017hospital3.jpg

10時前だけど、駐車場は長蛇の列。

機械式の第二駐車場なら空いているのに、何故こちらへ並ぶのかが不思議。

  

1017hospital4.jpg

すっかり慣れてきたので、紅葉を撮ってみたりする余裕あり。(笑)

  

1017hospital5.jpg

10時前に到着したので、10時には呼ばれて診察。

といっても口頭で調子を聞かれただけ。

じゃあ来週も予約を・・とあまりにもスムースで、危うく予約されてしまうところを・・ちょっと待った!(笑)

 

松本クリニックだと近いので、来週からそっちで注射をお願いできないでしょうか?

と言ってみたら、意外にあっさりとOK。

だって入院したときからお願いしているんだから。(笑)

 

手紙を書きましょうということで、少し待たされたが・・

同じ内容をFAXもしてくれたようだ。

 

1017hospital6.jpg

今回はこっちも早かった。

先週は左腕だったので、今週は右腕。

 

1017hospital7.jpg

オレの場合、注射した後が腫れたり痒くなったりは全くなし。

でも結構多くの人がそうなるのだという。

  

1017megane.jpg

このショットだけは EOS Kiss に白レンズ

 

帰路途中で結構早いルノー・メガーヌ(だよね?)に追いついた。

エンブレムの類は外しているようだ。

道をよく知っているのと、読みがいいので結構早い。

露払いモードで後を付いていったら、途中で右折していなくなってしまった・・

   

1017hospital8.jpg

途中で芦屋の松本クリニックへ立ち寄り、手紙を手渡しがてら、プラセンタ注射。

ファクスはすでに届いていたようで、ベリースムースに事は運ぶ。

副作用もないようでまずは良かったと、先生上機嫌。

   

プラセンタを併用しない人も多いようですね、と訊ねたら、併用している人の方が圧倒的に少ないらしい。

プラセンタの効果を知らない先生が、圧倒的多数なのだという。

     

帰りに区役所へ寄り、受給者証の申請項目に松本クリニックを付け加える手続きを・・

すると何と用紙はまだ、担当者の手元にあったのでありました。(笑)

ラッキーというか何というか・・でも早くしてよね。

    

とはいっても、10月中の支払いは、保険でカバーできるよう、間に合うのだという。

 

というわけで来週からは、こちらで注射することに・・

やったー!

  

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月17日 18:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「散髪」です。

次の記事は「薬の影響か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11