薬の影響か?

| コメント(0)

今日は朝からクマチャンところで2時間ケア。

1002godhand05.jpg

インターフェロン注射をしている二の腕を含め実によく凝っていた。

 

インターフェロンをはじめとして、毎日服用している薬は、いわゆるウイルスを攻撃するためのものだ。

カラダに対して、何らかのダメージがあるのは当然のこと。

インターフェロン治療をする前の凝り具合とは明らかに違っていることが、今回とてもよくわかったわけだが・・

 

ほぐれると、とにかくラクになった。

ルミンプラセンタで抵抗力を上げたうえで、酸素カプセルで血中の酸素量を増やし、さらに温熱バイオ・マットで体温を上げているため、普段副作用はほとんど感じないのだが・・

マッサージを受けてみると、カラダが堅くなってしまっているのがよくわかるのだ。

  

ランチ時には自宅へ戻ったので、カミサンと新規発見の焼き鳥八栄亭・下店へ。

マッサージの後だったため、余計に、美味しさが際だって感じられたのかもしれない。

満足度の高い店だった。

 

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月18日 19:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インターフェロン3回目」です。

次の記事は「日曜点描」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11