インターフェロン21回目

| コメント(0)

今日の松本クリニックの待合室は意外に空いていた。

0308bluesky01.jpg 

強の神戸は、青空がすぐに雲で覆われるという、変わりやすく、スキっとしない天気。

 

      

副作用軽減のため、プラセンタ注射 と 細胞賦活用薬・ルミンA の服用は今まで通り。

松本クリニックでは、オゾンンクレンジング のあと、プラセンタ注射と、インターフェロン注射。  

痒み対策として、アレグラ を朝2錠、午後一錠、寝る前に1錠服用中。

薬が良く効いて、痒みはかなり軽減された状態。   

 

松本先生は、すこぶる機嫌良し。

これだけ副作用がないケースも珍しいと、ご満悦。

オゾンクレンジングと、プラセンタ、そして高濃度ビタミンCの併用という3種の神器を使っているひとは、ほとんどいないはずとのこと。

医者だってほとんど知りませんからね、とのこと。

しかし、朝からテンションが高かった。(笑)

 

0223matsumoto.jpg            

 

高濃度ビタミンC点滴25グラムは朝10時半前に再生未来クリニックで実施。

体調は最近快調の一言。

 

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年3月 9日 18:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夕方の雲」です。

次の記事は「なぜチャンスをモノにできないのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11