とにかく風呂が気持ちいい

| コメント(0)

9日目

米国マーケットでのトレーニングが終わり、一風呂浴びたところ。

しかし気持ちいい!

湯上がりの気持ちよさがまた格別。

 

からだがだんだんとマイクロバブルに慣れてきたというか、良さを享受できるように変わってきたのかも知れません。

トレーニング中のA氏も私の感想を聞いて、ポチッ!と発注したそうです。

今日発送したとの通知があったそうで、明日着くらしいのです。

あれほど毎日通っていた温泉へピタッと行かなくなったわけで、たぶん受付の人はどうしたのかな?と思っているかもしれません。(笑)

今日は夕食後の一風呂のあとでの一時間ほどの昼寝?!が気持ちよかった。

マイクロバブルの良さは何となくカラダで感じはじめてきているので、バブルの効果がどうこう、などといったことは、だんだん気にならなくなってきたためでしょうか「気持ちよさ」を一段と感じるようになってきたようです。

だから、疲れたり、カラダが冷えてきたときは、また入りたくなるのでしょう。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2009年11月19日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「起きがけの効用」です。

次の記事は「回復風呂効果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11