回復風呂効果

| コメント(0)

10日目

マイクロバブル発生装置の置き場所を変更。

昨日カミサンが再びマイクロバブル風呂へ入浴したのですが、何か変わった点はなかったのかと聞くと、入浴のあと胃のあたりが温かくなり、気持ちとく眠れたという。

前からお腹から胃のあたりが、どうしても冷たくなりがちで気になっていたらしいのですが、マイクロバブル風呂へ入浴すると、効果テキメンでポカポカと暖かくなるらしいのです。

 

10日目も過ぎてかなり慣れてきたのですが、この風呂に入るといわゆるエネルギー充填といえばいいのでしょうか、疲れを癒し弱ったところが修復されるかのような作用があるのではないかと感じます。

確かアンジェリーナ・ジョリーが出ていた「ウォンテッド」という映画のシーンで、傷ついた主人公が液体が充満したバスタブ状のようなところへ入ると、傷などがたちまち直ってしまう、というアレに似たイメージでしょうか。

まあ、あれは映画ですけどね。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2009年11月20日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とにかく風呂が気持ちいい」です。

次の記事は「入浴剤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11