入浴剤

| コメント(0)

11日目

今日から日曜日まで2日間の基礎セミナー。

10時から夕方5時まで基本的に喋りっぱなしなので、終わるとかなり疲れるのですが、朝もマイクロバブル風呂でカラダを目覚めさせたためでしょうか、途中経過でもかなり元気が持続するようです。

やはり普段からのケアが大事なのだなと。


 

夜10時頃から30分ほどぬる目の温度で、のんびりとマイクロバブル風呂で充電。

最近はいろいろな入浴剤を試しているのですが、100円ショップのは香りがそれなり。

いまのところ「クナイプ」のオレンジ・リンデンバウムが好み。

https://www.kneipp.jp/products/products/detail.php?product_id=9

 

今日は、カミサンが身体が冷えて風邪を引きそうだと、夜中12時頃からマイクロバブル風呂へ緊急待避。

暖房を切り寒くなってきたリビングで、娘と電話で長話をしていたため、すっかりカラダが冷えてしまったため。

こういうウッカリで風邪を引くわけですね。

で朝起きて調子を聞いてみると、よく温まったので、グッスリ眠れたとのこと。

というわけで、ついにカミサンから「おとめ塚温泉」より温まる旨の発言有り。

ほらね。でしょ?(笑)

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2009年11月21日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「回復風呂効果」です。

次の記事は「12日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11