セミナーでの体感効果は?

| コメント(0)

39日目

今日はセミナーの初日だったのですが、セミナーでは朝9時半頃から、夕方5時過ぎまでは基本的なルールからチャートソフトを説明するため喋りっぱなしになります。

そしてセミナーが終わると、そのあと懇親会で皆さんと食事へ行くのですが、すべてが終わるのが8時頃なので、終わるとかなり疲れを感じることになります。

普段ならこの時間帯だと午後2時頃と、夕方の2回、マイクロバブル風呂を楽しめるのですが、セミナーがあると、朝6時半頃入浴した後は、夜9時頃まではマイクロバブル風呂へ入る機会がないわけです。

ですが、今までの39日間のマイクロバブル効果がどれくらいあるのかがわかる、またとない機会となるわけです。

以前とマイクロバブルで知る前のセミナー後の疲れ方と、今までの39日間のマイクロバブル入浴を体験したあとの疲れ方とでは、どう違うのか?

非常に興味のあるテーマだったのですが、結果として、歴然とした違いがありました。

もちろん無理しないよう、12時前には寝たのですが、この調子なら明日の2日目が終わったあとでも、かなりラクなのではないかと、今から楽しみにしています。

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2009年12月19日 06:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体調チェック」です。

次の記事は「二日間のセミナー終了時の効果は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11