日帰り東京出張

| コメント(0)

42日目

さすがに昨日は疲れて、ネットエイドが終わっで、1時前にはバタンキューでした。

ココに書いておこうという気持ちはあっても、疲れには勝てず・・^^;

10時頃に帰宅後、マイクロバブル風呂へ入ってからのネットエイド1時間という状態でしたからね。

いくら飛行機があるとはいえ、日帰りの前後にネットエイドというスケジュールはきつかった。(笑)

 

ですが一言でいえば効果絶大を確認できましたね。

つまり日頃からのマイクロバブル回復風呂で、カラダは元気を蓄積していたのだなと。

この手のいわゆる健康グッズでは、体感効果という意味では、最強と断言できるでしょう。

 

体感効果の高さは 交流磁気治療器 とは対極にあります 。

もちろん風呂へ入ってからは、こ れに似た ソーケンを4つ組み込んだソーケンベッドで寝ているのですけどね。

マイクロバブル、磁気ともに共通しているのは「血流の流れを良くする」という点です。

ただ交流磁気治療器は、体感として心地よいなどといった、いわゆる体感変化がほとんど無いのですが、マイクロバブルの風呂は「気持ちのよい心地よさ」を味わうことができるというのが、最も大きな違いです。

また入りたくなる心地よさは、カラダが求めているからこそ、生まれるものなのかもしれません。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2009年12月22日 06:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「二日間のセミナー終了時の効果は?」です。

次の記事は「父の足の痙攣と入浴時間の変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11