寒さ知らず

| コメント(0)

64日目

最近のように粉雪が舞うような寒い日になると、入浴の心地よさが際立つようになります。

今の季節に寒さを感じることがない生活というのは普通ありえないことなのですが、マイクロバブル風呂へ入るようになってからは、まさに寒さ知らず。

頭痛、凝り感、寝違い、風邪っぽさ、などと無縁の生活の快適さは、イザそれが失われて始めてその価値がわかるものなのですが、11月からのこの変化の大きさは、今までの常識からは考えられないことだと実感しています。

 

シャンプー、リンス、ボディーシャンプーなどは一切使わず、身体に必要な油分を無理矢理擦り落とす必要もなく、マイクロバブル風呂へ入り、生シャワーを浴びながら、痒いところがあれば摩るだけで身体を清潔に保てるというのも、また凄いことなのではないでしょうか。

一日平均5回程の入浴のたびに、フロスをして歯を磨きますから口の中は、いつもピカピカ。(笑)

それに最近は、あることを始めたのですが、これはまたの機会に書きます。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年1月13日 00:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「障害を持つ息子の症状改善効果」です。

次の記事は「ビッグイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11