新しいWEBサイト

| コメント(0)

139日目

マイクロバブル関連情報を独立したWEBへ移動しました。

URLを決める際に調べてみたのですが、 microbubble.com など主要なドメイン名はすでに使われているんですね。

まあこれは予想されたことなのですが、唯一残っていたのは、microbubble.org といういわゆる非営利団体用のものだけ。

で結局 real  という「本当の」という文字を加えた URL に。 

早速ドメインを登録し、ブログの設定などモロモロの作業を行ってきたのですが、ようやくほぼ完成。

データの移行は、シコシコと手作業でやらなくてはならないので、これが一番大変です。

後になればなるほど日記の量が増えるため、さらに大変になるわけで、いやあ「塵も積もれば・・」で、結構な量がすでにありました。

画像があると手間がかかるしね。(笑)

というわけで、データ移動はもう少しの頑張りが必要ですけどね。

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年3月28日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「光マイクロバブルB1」です。

次の記事は「マイクロバブル対応マンション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11