マイクロバブル対応マンション

| コメント(0)

健康状態と精神状態のあらゆる面でプラスのメリットがある風呂装置を、私が管理業務を行っているマンションに設置できるようにするというプロジェクトが日の目を見ることになりました。

賃貸マンション業界は過当競争時代を迎え、賃料を下げて顧客を奪い合う傾向にあり、付加価値をつけた差別化ができるかどうかが、重要なポイントとなってきています。

そこでマイクロバブル。

こちらにある完成したばかりのモデルルームには、ナノプラネット社製の光マイクロバブルシリーズB1という家庭用マイクロバブル入浴装置を設置しています。

4月1日の完成時に不動産賃貸仲介業者の方に見ていただいたのですが、簡単な説明をすると皆さん驚きと困惑が入り交じった、それまでとは違った表情が印象的でした。(笑)

WEBをうまく活用した啓蒙活動が必要のようです。^^;

空気抜きをして動作確認は終わったのですが、浴槽内のホースの固定など、細かい部分はまだ手つかず。

今週末にきちんとセットする予定です。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年4月 2日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新しいWEBサイト」です。

次の記事は「疲労回復の一風呂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11