疲労回復の一風呂

| コメント(0)

146日目

ドリンク剤を飲むよりも効果があるうえ15分もあればOK。

という謳い文句を唱えたくなるマイクロバブル風呂入浴ですが、カミサンは東京の娘宅へ1週間滞在しこの土曜に帰宅したのですが、その間すっかり風邪を引いて寝込んでいたのだそうです。

ですが娘のバイクロバブル風呂へ毎日入っていたので、ひどくならず、何とか毎日活動できていたらしいのです。

 

娘は肌に吹き出物が出始めていたとのことで、カミサン曰く好転反応のようなのです。

一日1回からの2回の入浴ペースだというので、なるほどと納得。

  

私も最近忙しいときこそ、何とか時間を作り最低15分は風呂へ入るようにしています。

もちろん普段からスイッチは入れっぱなしのため、とても濃度の高いマイクロバブルのお湯に全身を晒すことになります。

そしてシャワーから出る高温の生バブルで、気になり部分を温灸治療すると、瞬く間に汗が噴き出し暖まるのです。

そして一寝すると、すっかり回復し、PCの前で作業をする意欲が出てくるというわけで、今や生活になくてはならないツールになっています。

 

つらいときほど効果があるというわけで、当初の予想を遙かに上回るこうした効果はこちらの日記で書いた「BHコンビネーション」の威力ではないかと、密かにほくそ笑んでいる次第。

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年4月 4日 23:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マイクロバブル対応マンション」です。

次の記事は「回復室の面目躍如」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11