回復室の面目躍如

| コメント(0)

150日目

ここのところ、ほぼ毎日神戸大阪を往復しています。

本業をこなしながらなので、さすがに帰宅するとかなり疲れます。

一寝が必要なので、息子を風呂へ入れる時間がなかなか取れないのが気がかりなのですが・・

 

そうそう、変わったことと言えば、風呂の蓋、といっても100円ショップで購入した片面が銀色のなのですが、折り目からちぎれてしまいました。

というわけで、父親が早速通販で購入したパタパタと折りたためるタイプの蓋を寄付してくれました。^^:

使ってみると、値段相応に保温性が高いようです。

 

父は体調がいいようで、毎日欠かさず入浴しているのですが、時々朝起きたときに少し腰が痛むとのことなので、先日私が通っている治療院へ無理矢理連れて行ったのです。

で例のK先生にお願いしたのですが、流石に名人だけあって、随分効いたようなのです。

感想を聞くと、近いうちに再訪したいとのことで何より。

健康な状態で毎日を過ごせるというのは、何より幸せなことなのですからね。

 

私は、帰宅後必ず入浴し、時間があれば一寝するようにしています。

そして起きたらまた一風呂。

このルーティーンは、そのあとの疲れが全然違うのです。

さすがマイクロバブル!

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年4月 8日 22:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「疲労回復の一風呂」です。

次の記事は「アンチエージング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11