メンテナス・デイ

| コメント(0)

日曜は3連休の中日。

なので終日、カラダのケアに専念。

クマチャンの治療で、カラダのどこに問題があるのかは大体わかっているわけだ。

酸素カプセルに入っているときに閃いたやり方で、手持ちの道具をさらに工夫。

アクセルを踏む足の下肢外側から足首にかけて、ほぐしたら効果テキメン。

 

手順は、まず映画を見ながらほぐす。

 

oxyriumM-04.jpg

交流磁気治療器で磁気を頭部へ照射しながら酸素カプセルへ30分から1時間入る。

 

20111120bath-3B.jpg

マイクロバブル風呂で20分。

 

このパターンを3回から4回丸一日かけてやったわけだが、これは効いた!

ほぐしたら、酸素カプセルで血液中に大量の酸素を取り込み、磁気照射で頭部の血流循環を促進。

マイクロバブル風呂で、カラダの血流は通常の3倍以上。

とにかく、1時間ほどで膀胱は満タンになる。

水分補給はアマゾン茶。

 

わかりやすい症状としては、ひげや髪の毛、ツメはもの凄く早く伸びる。

マイクロバブルの強力なシャワーで、1日3回は口の中を洗浄するので、歯と歯茎は非常によいコンディションに保たれるわけだ。

マイクロバブルは、不要な脂肪分や汚れだけを落とすので、シャンプーやリンス、ボディーシャンプーなどは一切不要。

今晩一晩寝るとどうなるか?

明日の朝が楽しみだ。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2012年7月16日 00:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日の出」です。

次の記事は「酒とマイクロバブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11