やっぱり更新回数か・・

| コメント(0)

久しぶりに仕込んである、グーグルアナリティックスをチェックしてみたら・・

1005googleanalytics.jpg

やっぱりねえ。

    

このグラフが一気に跳ね上がっているのはいつからか?

と調べてみると・・青天の霹靂

つまりブログ村の住人登録をした時から。

   

なるほど・・と大いに納得。(笑)

どちらにしても、ブログは更新しなければ、見に来てはもらえないわけで。

以後せっせと更新。 なにしろネタは山ほどあるわけで。

   

ということで、現時点では1200人ほどの、「健康」に何らかの憂いをお持ちの方がご覧になっているわけです。

   

あらゆる手段でもって、対抗しようというのがオレのコンセプト。

なので、どこかが参考になって、じゃあやってみるか・・で、事態がよくなるようなことに繋がれば、書いた甲斐があろうというもの。

ということは、アホなことやってるな、と思われる可能性も大いにあるわけですが。(笑)

  

とはいえ人生は誰もが一回こっきり。

後悔先に立たず。

やれることは、全てやってやろうじゃないの、という姿勢が大事なのではないかと。

   

納得して死を迎えることができるかどうか・・

誰もがいずれは直面するこのイベントで、安らかな気分でもって、旅立てるかどうか。

一応そのアタリまで考えたうえでの、準備でもあるわけです。

    

オレ的にはですけどね。

と文字にすると、なんだかですが。(笑)

   

1005weather.jpg

台風が来襲中のため、神戸も天気はイマイチ。

   

そうそう、今日はウッカリして、一日3回、つまり朝昼晩と書いてあるセットを昼に飲み忘れ。

解熱剤のロキソニンのジェネリック薬一錠とテプレノンという胃を保護する薬一錠のことね。

具合が悪くなってから飲めばいいもの、というのがアタマにあったのが原因か?

 

1005mintkobe01.jpg

ランチはここで。

     

するとカミサンとランチで豆腐料理を食べに行ったあと、帰ってから何となく調子が悪くなってきたのです。

というのはその前に、カミサンの友達の旦那さんのパソコンがおかしいというので、午前中10時頃にレスキューに行ってきたわけです。

何しろ10年前のシロモノでOSはVISTA。

  

ブラウザがIEで遅いので、 Google Chrome へ入れ替え、デスクトップへショートカットを作成。

これで G mail  へのアクセスも簡単に。

あとは、データの入ったフォルダーのショートカットを作り、一件落着。

 

そのあと、カミサンとランチ。 

1005mintkobe02.jpg

EOS 5D Mark III + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM A012

      

帰宅後大慌てで、解熱剤のロキソニンのジェネリック薬一錠とテプレノンという胃を保護する薬一錠のセットを摂取。

ベッドにバイオマット・ミニをセットして、ランプは3つ点灯する温度で30分ケア。

入院中もそうだったけど、調子が悪くなりかけたら、とにかくバイオマット。

 

暖めることで、体調は速攻でリカバリモードでもって復帰。

体内では治療薬がC型ウイルスとバトルを繰り広げているために発熱するわけですからね。

その戦闘を有利に導くため、温熱軍団を送り込む。

   

と、理にかなってもいるわけで、今やC肝迎撃の必須アイテム。

爆睡できるというオマケ付きですし。(笑)

    

  

関連記事

 

グーグル Analytics

FUJIFILM X20  

バイオ・マットを使った癌の臨床報告例

バイオ・マットとは?

写真で見るバイオ・マット  

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月 5日 22:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「二晩経過」です。

次の記事は「台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11