二晩経過

| コメント(0)

週末雑感で触れたように、やっと一段落。

昨夜は寝付く前、ウイルスと格闘中だということが暗示されるかのような、100%本調子ではない感じが、少し気になったのだが・・

気がつくと寝入ってしまっていた。

1001o2capsule.jpg

今日は5時に目が覚めたので睡眠時間は5時間半。

起きがけに酸素カプセルで40分ほどケア。

 

  

朝はいつも果物入りの野菜ジュースとチーズくらいなのだが、さて飲み薬の影響が午前中にどう出るかだ。

最初の1週間の調子で、その後のケアをどうするかを決めようかなと。

     

病院っていうのは入院していると、どうしてもココロがパサつくわけです。

その反動でしょうか、昨夜は何かいい映画を見たいな・・

ということで、自動録画されていたマッドを観たのですが、これがなかなかよかった。

   

1004mud01.jpg

 

最近こちらで書いた、オーディオ・システムで一式揃えた神戸在住の仕事仲間も、ひょっとして観るかもね。

もの凄くいい音だと、感動していたからね。お薦めですぞ。

ブルーレイで持っていてもいい作品だと思う。

 

 

 

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月 5日 07:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「退院」です。

次の記事は「やっぱり更新回数か・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11