朝の雲

| コメント(2)

1023cluds01.jpg

自宅ベランダから大阪湾方面

 

1023cluds02.jpg

灘・東灘方面

 

1023cluds03.jpg

EOS 5D + EF16-35mm F2.8L USM

 

コメント(2)

ハッチ殿

お元気ですか。久しぶりにブログを拝見させていただきました。本物の工夫されたブログとして拝見させていただきました。さて、私、健康と元気を回復し、「マイクロバブル博士の『マイクロバブル旅日記』」を再開しました。また、空白の2013年1月から2014年10月までを、別の日誌を手掛かりにして、徐々に書き加えていく予定です。お暇な時に、ご一読いただけましたら幸いです。このブログからハッチさんも進化されていますが、マイクロバブルも負けないほどに進化していますので、それがあなたの励ましに役立つかもしれませんね。私流にいえば、マイクロバブルは生成期にあり、これから、その生成期後期が始まります。いよいよ本番の準備が始まったというところでしょうか。ご健勝を祈念いたします。

嬉しいサプライズにちょっとビックリしましたが・・お元気だとのことで何よりです。リンク切れだったリンク先へ早速リンクさせていただきました。まあ、私のブログはいつものパターンなのですが、最近はすっかりC型肝炎ネタで埋め尽くされていますが、ブログは書くネタがないと、ツライものがありますからね。(笑) まずは、ブログの復活おめでとうございます。連絡をいただき嬉しいです。

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月23日 09:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソバルディ」です。

次の記事は「マイクロバブル旅日記が復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11