10日ぶりのケア

| コメント(0)

何故か今回の定期ケアは10日ぶり。

前回からは珍しく間が空いてしまった。

1107bluesky03.jpg

普通なら1週間に一度というローテーションなのだけれど・・

 

理由と言えば、あまり凝り感を感じなかったから。

とはいえ、あまり放っておくのもまずいからね。

1107bluesky02.jpg

しっかり2時間ケアをしてもらったが、間が空いた割には状態が良かった。

右側の首から腕が少し張っていたけれど、これはパソコンの作業の影響。

だけど2時間で、これだけ取りきれるのというのは、かなり状態がいいということだろう。

   

理由はバイオ・マットだ。

前は寝るときに遠赤外線の電気敷布を使っていたのだが、今はバイオマット・ミニ。

カラダの芯まで暖まるため、深いところにあった左の腰の痛みは、全く影を潜めてしまった。

   

今日はバイオマットを使っていることを、クマチャンに始めて話したのだが・・

お客さんで京都にある岩盤浴へ通い詰め、すっかりよくなった人がいるという。

どちらにしても冷やさずに、暖めるのはいいことだと、クマチャンも納得。

    

1107udon01.jpg

帰りに久しぶりに饂飩屋へ寄ってみた。

糖質セイゲニストになってからだから、饂飩を食べるのは10ヶ月ぶりくらいだろうか・・

まあたまにはいいかな・・ということで。(笑)

   

1107udon02.jpg

12時半頃だったけれど、お客は4人ほど。

味の方は頭で想像していた味を上回ることがなかったのが不思議。

    

1107udon03.jpg

「きつね」の砂糖甘さが、なんだか気になってしまった。

結構ハラは減っていたのにねえ・・

味覚の変化だろうか?

それともインターフェロンの影響だろうか?

 

謎である。(笑)

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年11月 7日 18:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「土曜日雑感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11