週半ば雑感

| コメント(0)

息子の誕生日が、たまたま3月11日のため、昨日は何かと重なり、結構疲れた。(笑)

0311bluesky01.jpg

息子の通っている支援センターへのケーキの手配とか、自宅でのケーキのピックアップ。

 

午後には、クマちゃんところで2時間ケア。

マーケット開始前に仮眠したら、余りに効き過ぎていたのだろうか、起きられず。

気がついたらネットエイドの時間が過ぎてしまっていた・・失礼しました。

 

0311C6front.jpg

ケーキのピックアップ前に、久しぶりに洗車。

なのでピカピカ。

って洗車は半年ぶり?

     

この日は友人宅のパソコンの具合が悪いというので、見に行ったのだけれど、今回で3回目。

何しろ10年以上の前のPCなので、買い換えを推薦。

結局アマゾンで、中古の3万円を切る値段のDELLを注文されたようだ。

というわけで、本体が来たら、セッティングに行かないと・・

    

それと父の部屋にある、ブルーレイディスクレコーダーが不調。

そろそろ寿命のようだ。

なので今日は、ソフマップやヤマダ電機をチェックして回り、結局アマゾンで注文。

しかしネットとの値段がこれだけ違うと、量販店は厳しいよなあ。

  

昨日は小雪が舞って寒かったが、今日は暖かい一日だった。

今週末にかけては、ちょっとのんびりできるかなと・・

 

 

 

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年3月12日 16:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マスコミという仕事」です。

次の記事は「シトロエン「DS21 パラス」2015年版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11