You Tube のリンク切れ

| コメント(0)

天気の悪い朝は StoneFlower というムードかな・・

というわけで Antonio Carlos Jobim を聴きながら朝からまったり。

とリンクをクリックしたら、全てリンク先が削除されていた。(笑)

   

まあ、よくあるハナシだけどね。

 

 

CTI レーベルからリリースされたこのアルバムには、美しい曲が多い。

カルロスジョビン至高の名曲揃いの Stone Flower から・・

 

antonio carlos jobin - andorinha 

 

Antonio Carlos Jobim - Tereza My Love 

 

Amparo -Tom Jobim 

   

リンク切れへの決定的な対策はないので、過去の分をマメに見て回る。

これしかないわけだ。 

そしてこのようにリンク切れにならないよう、メンテをする。

何事も基本は同じ?!(笑)

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年3月16日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「週末雑感」です。

次の記事は「中身は別物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11