スバル・サンバー

| コメント(0)

名車スバル・サンバーへコメントをいただいtのでご紹介。

samber01.jpg

車好きの方からのメッセージは、読んでいるだけで楽しいもの。

 

こんちは_(..)_

サンバー製造中止で農家さん悩んでるようです。

サンバーのつもりで畑・田圃に乗り入れると脱出不能になってトラクター出して引き出さなならんようになるようです。

長距離走る赤帽さんも疲れると激怒しとるようです。

 

samber02.jpg 

 

小生初代レガシィを競技兼用16で万km乗りましたが、先に自分が壊れ左半身死体になってまいました(;_;)

全日本ダートトライアル選手権参加選手のサービスしてて他社さんの軽自動車も見てきましたがダメハツスズキさんの車なら横転させる自信があります。

よって未だにプレオのマイチャーでスバル乗り。

  

samber03.jpg

  

師匠の助手席で挙動を記憶しとるでヴィヴィオの脚が一番安心。

今のプレオもエンジン終わったら赤帽サンバー用リビルトを積むつもりで居ます。

サンバーさんは農家のスーパーマシンです。

  

samber04.jpg

 

自分の気に入った車があるというのは、とても幸せなことです。

車の運転が好きな方なら、この意味がよくおわかりいただけると思います。

Fun to Drive は人生を豊に、そして楽しいものにしてくれますからね。

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年3月20日 07:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Raindrops Keep Falling On My Head 」です。

次の記事は「Dave Peck Trio 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11