糖質ゼロビール飲み比べ

| コメント(0)

 

以前書いた我が家の人気ビールと現時点で我が家ではベスト!

と言い切ることができる、下のビールとを飲み比べてみた。

0518clearAsahi.jpg

飲み始めたときや、喉越しはほとんど変わらず。

 

だが飲んだあとの後味が微妙に違う。

オレも上のビールの方が、好み。

しかし味は僅差。

しかしこのビールは、すぐに売り切れるためだろうか、置いているところが少ないのがねえ・・

 

0511asahistylefree.jpg

グラス一杯以上飲むと、ほとんど判別しがたい状態に・・(笑)

こうして対で比べなければ、わからないかもしれない。

それよりも、飲む順番とか、喉の渇き具合とか、体調の方が味への影響は大きいはず。

 

と身も蓋もないオチですみません。(笑)

  

 

関連記事

 

安物ワインと高級ワインの味は一般人に区別できるのか?

ワインの良し悪しが見分けられない本当の理由

ソムリエ欺くワイン偽造団

 

飲み比べ

糖質&糖類ゼロ・オフ飲料31種、飲み比べランキング

キリン・アサヒ・サッポロ、3つの糖質ゼロを飲み比べてみた!

糖質・プリン体は両方ゼロで当たり前!キリン、アサヒ、サッポロ、サントリー主要ビールメーカー4社のゼロゼロ発泡酒を比較してみた!

話題の「プリン体ゼロ糖質ゼロ」発泡酒を各社飲み比べてみた!

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年5月19日 07:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「PDFファイルのサイズを縮小するには?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11