我が家の人気ビール

コメント(0)

糖質ゼロビールで最もうまい、と我家では評価の高いビールがこれ。

0511asahistylefree.jpg

アルコール4%のもあるけど、これは6%。

   

どのビールをうまいと思うのかは、好みがあるので人それぞれ。

自宅のあるマンションの地下一階にあるピーコックというスーパーマーケットでは真っ先にアサヒがなくなる。

それでいてすぐに補充しない。

  

イオンは何を考えてるんだ?(笑)

なのでカミサンはいつも文句を言ってる。

煩く言ってもダメ。

  

なのでコンビニで買うのだが、やはりアサヒが人気のようだ。

店によって売れ切れているところが、結構あるからね。

 

 

株価を見ると、我が家の評価と見事に一致しているようだ。

 

 

asahichart.gif

アサヒは4千円台の株価

  

kirincyart.gif

キリンは1700円台の株価

  

sapporochart.gif

サッポロは500円あたりの株価

 

これは投資家達の評価ですが、我が家の味の評価と連動。

チャートを見ながら飲んでいるわけではありませんけどね。(笑)

 

コメントする

2015年5月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年5月

月別アーカイブ