今月はカミサンの誕生日

コメント(0)

カミサンの誕生日プレゼントって結構選択が難しい。

まあ、毎度のことだけどね。

0502hermes.jpg

今年のプレゼントはちょっと趣向を変えてみた・・

といっても上の写真のようなモノではない。

0502Still.jpg

2種類の香水は、現在カミサンが使用中のブランド。

  

そのプレゼントとは?

     

0502sumakaihin02.jpg

  

クマチャンのマッサージ施術2時時間コースを隔日プラン。

片道30分かかるが、オレの送迎付き。(笑)

一回の施術費用は2時間で6千円。

 

意外にも気に入ってくれたようで、昨日で3回目が終了。

隔日なので、1週間に4回というペース。

  

週間に一度、1時間ほどという、みんなが良くやるパターンだと、表面の疲れが軽減されるだけ。

すぐに戻ってしまうわけで、蓄積した凝りや疲れを取るには、それなりに連続したケアが必要となる。

   

0502sumakaihin01.jpg

クマちゃんところのマンションの真向かいにある、須磨海浜水族園

   

オレはC型肝炎が消失したあと、抵抗力回復作戦の一環として、4月の最初の週は毎日2時間ケア。

そのあとは、隔日2時間ケアを継続しているが、グングン調子が良くなっている。

  

すでにその効果は、オレの人体実験済みだからね。(笑)

とりあえずの期間は一ヶ月だが、あとは様子を見てということになりそうだ。

 

 

 

コメントする

2015年5月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年5月

月別アーカイブ