feedly 拾い読みWATCH

コメント(0)

FeedlyWatchLogo.jpg

  

人脈作りなんてやめちまえ! ビジネスの基本は「人助け」だ

「人脈作りのチャンス」と思うことをやめろ。

そうではなくて、「人助けのチャンス」だと思うんだ。

与えられる者ではなく、与える者になれ。

     

本当に賢いお金の使い方は「毎日長時間使うもの」にお金をかけること

お金を最大限に活用したり、幸福感をめいっぱい得たりするには、どうすればいいの?

   

知っていることを他人にシェアしたほうがいい本当の理由

人に教えれば教えるほど、専門家として見られる。

「教える」というより「シェアする」と考える。

「シェアする」のは自分の経験から得た知識。

      

テレビ朝日の報道が「マイルドブレンド化」?

メディアが政府に牙を抜かれる異常事態

   

保険のプロは、最後まで保険には入りません

保険の入り方は企業に学べ!

   

『老人たちの裏社会』生き地獄化する余生

死ぬよりも、上手に老いることの方が難しい時代をどう生きればいいのか?

   

【閲覧注意】事故の瞬間、飛び出た心臓… 交通事故の恐怖を伝えるリアルな映像 

バイク事故で息子を亡くしたため、息子のヘルメットに付けられていたビデオカメラが撮影した、事故の一部始終をネット上に公開した。

理由は、他の人に自分のような苦しみを与えたくないという理由からだった。

刺激の強い動画あり 閲覧は自己責任で! 

  

 

RSSリーダーfeedly

コメントする

2015年5月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年5月

月別アーカイブ