2020年03月01日 のCoolに過ごそう

引っ越します!

コメント(0)

mikagetower02.jpg

     

     

私事ですが、3月中に引っ越すことになりました。

今済んでいるマンションは3月末までに、退去する事になっています。

     

運悪く、3月の中旬からの時期は引っ越しするには、引越業者の値段が最も高い時期なんですね。 

引越の繁忙期だと言うことは、分かっていたのですが、モロモロの事情でどうしてもこのタイミングになってしまいました。

     

というわけで、引越そのものは引っ越し屋さんの人手が厳しくなる月末を避け、何とか中旬に決行することになりました。

     

今住んでいるところは2008年の夏に東京から引っ越してきたので、11年余りお世話になったのですが、最初B1にあったスーパーの大丸ピーコックが2016年2月には閉店してしまい、もの凄く不便になってしまいました。

拝啓いかりスーパー様で書いたように誘致の努力も甲斐無く、(笑)未だに店舗は空いたままです。

    

引っ越し先は現在の中央区から東灘区の御影、つまりより東側へ移動することになります。

阪神「御影」駅前の御影工業高校跡地に建てられた御影タワーレジデンスで、47階建てのタワーマンションです。

御影タワーレジデンスの竣工は2010年。

 

movingmap.jpg

 

父のホームへもより近くなり、何とカミサンが普段通っているおとめ塚温泉には歩いて行ける距離なので、カミサン大喜び。

 

御影駅から徒歩1分というロケーションの良さに加え、地上には御影クラッセいかりスーパーもあって、普段の買い物には歩いて行けるのが魅力です。

   

というわけで、CS60新神戸も3月中には引越のため移転したいと考えています。

まだ候補となる場所も決まっていないので、果たしてどうなることか・・

  

というわけで、続きます。

 

 

2020年3月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ