訃報

コメント(10)

REMEMBERING Hajime Mabuchi.jpg


弊社代表取締役社長 馬渕一が、2020年5月6日に死去いたしました。
生前のご厚誼に深く感謝いたしますとともに、慎んでお知らせ申し上げます。


<家族からのコメント>

弊社代表取締役社長、そして父の馬渕一は家族とともに懸命に肝臓癌と闘ってまいりましたが、誠に残念ながら永眠しました。

1998年より22年間継続してまいりました当サイトを応援いただき、誠にありがとうございました。

ここに改めて深く御礼申し上げます。

hat9912.jpg

hatchExp01B.jpg

hatchBW180mixi.gifのサムネイル画像

Christmasphoto.jpeg

コメント(10)

謹んでお悔やみ申し上げます。

90年代、アメリカでお会いしました。
ご逝去の報に接し、信じられない気持ちです。
心より、深く哀悼の意を表します。トランペットの響きとともに。
ミチオ.K(BOND)

本当に1年経っても まだ信じられないきもちでいっぱいです。

生前は 本当にお世話になりました。

私の人生でこれほど素敵だと思える人はいませんでした。

もっともっと一緒に時間を過ごしたかったです。

ハッチさんとの出会いに感謝しています。

ありがとうございました。

はじめまして  ミーシャは愛猫の名前です。
mixiを、時間的理由でだいぶ長く休んでいましたが、何年ぶりに開けてみましたところ、本日、はっちさんのご逝去を知りました。 2008年に神戸に移動されて、それまでの在京の間、様々な事を教えて頂きました。 まだ70代はじめで、なんと惜しい方を失ったかと動揺しております、お会いできたことはとても幸運でした。 間近にお会いしたことはないものの同年代でもあり、その文章から伺える明晰さに感嘆しながら、これまでどれだけの記事から学ばせて頂いたことか、ただ、感謝です。

一年以上前、鬼籍に入られていたと知らず、不在はとても惜しく、残念です。
ご家族様にはさぞ、悲しみ深い一年だったことと拝察し、お悔やみ申し上げます。
馬淵一様に、mixiを通してお会いできたことに感謝し、ご冥福を心からお祈りしたいと思います。 みな様どうか今後も、お元気でお過ごし下さいますように。

久しぶりに近況をとホームページを閲覧したら、突然の訃報にショックです。以前はエグゼキューショナートレーニングでお世話になっておりました。人一倍、健康に気を使われていて、人生まだまだこれからという時に、悔やまれます。弔問をと訪れましたが引っ越しされているようで、この場を借りてお悔やみ申し上げます。

コメントする

2020年10月

« 前月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ