3銘柄同時エントリーを目指せ!

コメント(0)

米国マーケット軟調で書いた、昨夜のナスダック。

0507Nasdaq.jpg

笑いが止まらない展開だったわけですが・・

ではトレーダーの皆さんはどうだったのか?

  

チャートはクリックすると拡大表示。

0506exelist01.jpg

ルール通りアタマの2本目で3銘柄エントリーするとどうなるか?

を見事に再現してくれました。

お見事!

月収400万円コースのパフォーマンス・・

performance3.jpg

まだ経験は少ないのですが、こうした体験はこれからの彼のスキルに大きな影響を与えるはずです。

常に目的意識を持ち、集中して取り組むことを繰り返せば、必ず結果に現れるのです。

早い遅いの個人差はあってもです。

頑張れ!

 

    

0506exelist02.jpg

ルール通りやればもっとゲインは伸び、トレード回数は減るはず。

まあ、理想をいえばのハナシですが。

でもトレーディングの腕がいいので、これだけの数字が残せているわけです。

3銘柄同時エントリーでさらなる高みを目指していただきたいものです。

と一応、言ってみる。(笑)

performance.jpg

とはいえ、もうスタイルが出来あがってますからねえ。

  

 

   

0506exelist03.jpg

神戸在住というかこのオフィスから5分くらいのトコロにお住まいのトレーダー。

しばらくこのトレードフロアで毎晩研鑽されていましたからね。

物静かな30台の男性です。

  

54分あたりで3銘柄同時エントリーができるということは、マーケットの動きが読めているという証。

彼のよさは、トレード数が少ないという点ではないでしょうか。

performance2.jpg

これくらいのレベルになると、月単位で負けるということがなくなります。

トレードの基本ができているわけですから。

  

一度自転車に乗れれば、転ぶことがなくなるのと同じ。

転べといわれても、そう簡単にはコケられなくなるわけです。(笑)

これがトレーディングという世界の凄い点ではないでしょうか・・

  

 

コメントする

2015年5月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年5月

月別アーカイブ