米国マーケット軟調

コメント(0)

ナスダックの日足チャートは20日移動平均線から陥落。

その翌日が昨夜のマーケットだったわけですが・・

0506compD.gif

買いを仕込むタイミングはより遠のいたということになるわけです。

スイングトレードで保有する従来のトレードスタイルだと、逃げ遅れるとアイタタ!

となるパターンだといえるだろう。

米国ナスダックマーケット06(水) はショートサイド銘柄だけで+3640ドル。

というフォーマンスでしたが、さてここからどれだけ獲れるかです。

           

WDC0506.gif         

WDC +470ドル  クアトロセットアップ

1本目が前日のローソク足群を呑み込んでいるという理想のパターン。

もちろん3本目のアタマで入ってもOK。

ゲインは下の2銘柄に比べると少ないがゆえ下落の底打ちを確認してからの手仕舞いがお薦めだ。

    

  

 ALXN0506.gif

ALXN +2050ドル  クアトロセットアップ

ギャップは大きいが、神風ギャッププレイ。

陽線の後で出てもゲインは十分。

一撃で+2千ドルオーバーの所要時間は何と15分!

  

  

STX0506.gif

STX +1120ドル  クアトロセットアップ

これはボトムを売ったサポートラインの完成を確認してから手仕舞った方がいい。

陰線連続8本だからねえ・・(笑)

 

   

複数3銘柄に同時エントリーすることの意味がよく分かる展開でした。

一日250ドルで月5千ドル目標ですから、数日寝て暮らせますな。(笑)

 

コメントする

2015年5月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年5月

月別アーカイブ