不思議なボールペン続報

| コメント(0)

 

不思議なボールペンで、「いまだオチはなし」と書いてはみたものの・・

0704BallpenDTN.jpg

どうもスッキリしないので、思いきって 株式会社ジャストコーポレーションへ問い合わせることにした。

 

> ■お問い合わせ内容-----------------------

 

> 人気ボールペンランキングで一位の商品が手元にあり、御社の製品のようなのですが、覚えがありません。
>
> そちらに注文時の記録があるでしょうか?
>
> 詳細な顛末は下記に書いています。
>
>
https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2015/07/050840.php
>
> お忙しいところ、申し訳ありません。
  

  

名入れペン EXPRESS へ、ダメもとで問い合わせ。

すると翌朝、下記のような返事が・・   

    

お世話になっております。

(株)ジャストコーポレーション **と申します。

この度はお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

ブログ拝見しました。

大ボケではないということは弊社が証明させて頂きます!!

こちらは他社が独自に印刷してDMとして送ったもののようで、
よく噂は耳に致しますが、弊社ではございません。

また、DMなので御社も「発注」はしていらっしゃらないと思われます。

見た目は弊社商品とほぼ同じボールペンのようですね。


言葉足らずでお分かり難い点があろうかと思いますが
ご不明な点があれば何なりとお申し付け願います。
 
   

というわけで、ユーモアのある返事をいただき、スッキリしました。

ありがとうございます。

DM ですか・・なるほど、それならガッテン。(笑)

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年7月 6日 18:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「グラフィックカードを交換」です。

次の記事は「下げ止まらない中国市場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11