QM33・ナスダックマーケット11(月)

| コメント(0)

QM33 で6分後に、カットロスになりにくい確率の銘柄へエントリーする。  

0411QM33.gif

昨夜のマーケットでは、どうなったか?

 

AAL.gif

AAL +50ドル

 

YHOO.gif

YHOO +200ドル

 

LULU.gif

LULU +770ドル

ANAC.gif

ANAC +500ドル

  

4銘柄で+1520ドル

  

 

というわけで、昨夜の米国ナスダックマーケット11(月)では・・

 

3分後に10銘柄エントリーした方がいいのか? QMALL

+2510

6分後に、カットロスになりにくい確率の銘柄へエントリーした方がいいのか? QM33

+1520ドル

   

という結果になりましたが、これは、たった一日だけ比較した結果です。

    

QM33では、エントリーできる銘柄は現在の10銘柄から大幅に減少します。

それとエントリーしたあと、最終的に2本目が逆の色になっても、できるだけホールドする。

というルールが基本となります。

    

さらに6分後にエントリーすると、3分後にエントリーするよりも益幅が減るというデメリットがあります。

ただ昨夜の場合、10銘柄エントリーでも、カットロス銘柄のトータルロスが少なかったため、QMALLの圧勝となったわけです。

ただ、こちらで書いたように、カットロスのトータルが大きな日は、10銘柄エントリーは厳しい結果となります。

  

なかなか悩ましい選択です。

 

というわけで、しばらく検証を続けようと考えています。

  

  

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年4月12日 21:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エッジの処理」です。

次の記事は「堅勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11