凍結解除

| コメント(0)

インスタグラム凍結が解除された!

0720instagram.jpg

Instagramは、サービス開始からわずか4年でユーザーが3億人を突破。

Twitterの利用者数を超えているという。

   

同じ過ちは繰り返すまい!と誓いながらも早速写真をアップ。(笑)

とりあえずは古い写真から順番に。

 

現在2012年の頃のをアップしているが、昔のフォルダーの写真を見るのは、なかなか楽しい。

「そうそう、あの頃はこうしてたんだなあ・・」と走馬燈のように蘇る。

 

すっかり忘れていた GR Digital Ⅳ を読み返して、そうだったっけ?

とかね。

   

現在フォローしているのは湯浅さん一人だけ。

なのでその Tats Yuasa さんがフォローしている人をチェックしてみた。

   

フォロワー63.7千人の resh510 さん。独特の個性はさすが。

フォロワー2,622人 vincentlions さん。

  

フォロワー35.1百万人 gigihadid さん。

フォロワー11.4百万人 mirandakerr さん。 ミランダ・カーはモデルで有名人だからねえ。

フォロワー9.9百万人 alexisren さん。

フォロワー8.2百万人 saraunderwood さん。

   

フォロワー600千人 sonyalpha  SONYα

フォロワー711千人 leica_camera ライカ

フォロワー312千人 hasselblad_official ハッセルブラッド

  

たくさんの写真を見ていると、スマホで撮ったのは独特の色が付いている。

なるほど。

   

しかし、リストの表示がこういうのだと、481人全部チェックするのはとても無理。

ということで、あとは各自でお願いします。(笑)

     

  

関連記事

 

インスタグラムのフォロワーを増やす意味と7つの手順

インスタグラム利用者必見!フォロワーを劇的に増やす方法

  

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年7月20日 20:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11