« 4銘柄で10万円オーバーの利益 | メイン・ページへ戻る | 2銘柄とも堅調に上昇 »

かろうじてプラスで終了

日経平均の日足チャートはギャップアップで開始。緑のマークがオープニングの位置。 レジスタンスが上にある。

 


「はっち3号」で枚数を計算

500万円の資金で信用取引で1500万円までが購買力として計算

 

 

 

 

 

反対売買の値段は、2時50分の1分足の終値で計算。


10分足チャートでは違うように見えても、1分足で値段を確認している。

 


松下電工(6991) +2万7千円

 


麒麟麦酒(2503) +9千円

 


東京エレクトロン(8035) -1万2千円

3銘柄トータルで +2万4千円

日経平均指数のチャートは終わってみると、ワイドレンジの陰線。

 

 

CQG Inc.社のチャートを使用しています。

Source: ©2006 CQG, Inc. All rights reserved worldwide.

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

2010年8月

本Webサイトは客観的情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。