冬こそ体温を上げる

| コメント(0)

最近になって、ようやく本格的に寒くなり、いよいよ冬の到来。

これからのシーズンは風邪などにやられないことが大事。

クリスマスや正月等のイベントで体調が悪いのは勘弁だからね。(笑)

1207biomat2.jpg

  

世にも美しいガンの治し方 で書かれているように、体温を上げるのはとても大事。

 

1207biomat.jpg

カミサンもオレも、バイオマットミニを適時利用している。

バイオマットミニは、このようにソファに最適のサイズ。

映画を見るときに、このソファに座るだけで、もの凄く暖まる。

 

1124O2capsule.jpg

自閉症の息子は、デイケアセンターへ行く前、毎朝酸素カプセルに一時間ケア。

彼も体はいたって健康で、去年の冬も風邪は引かなかった。

    

カミサンは、一日おきに「おとめ塚温泉」へ。

オレは毎日マイクロバブル風呂

 

 

関連記事

 

健康な体温

夏の室温設定は何度がベストか?

抵抗力向上作戦

マイクロ・バブル

体を温めろ!

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年12月 7日 08:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「引っ越しと家族」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11