インターフェロン4回目

| コメント(0)

今回からは、芦屋の松本クリニックで注射。

1024bluesky01.jpg

PEGインターフェロン + レべトール( リバビリン) + ソブリアード(シメプレビル) という3剤併用治療。

さらに、プラセンタ注射 と 細胞賦活用薬・ルミンA を副作用軽減のために服用している。

 

カミサンと息子もプラセンタ注射のため同行。

オレはインターフェロン注射のあとプラセンタ。

そのあと息子をデイケアセンターへ送り届け、そのあとカミサンとランチ。

  

先日「かね正」というレベルの高い焼き鳥の店に遭遇。

なのでモチベーションがアップした余勢を駆って、今日も新規の店へ。

結構腹が減った状態だったが、ま調子がいいんだろうね。

   

自宅に戻ると、外からなにやら歓声が・・

雲中小学校からだ。

1023town01.jpg

EOS 5D + EF16-35mm F2.8L USM

これはズームした35ミリ端の最も寄った位置でのショット。

   

1023town02.jpg

ちょっと遠いのでフォトショップを使ったデジタルズーム。

まあこのあたりが限界か。

  

運動会は春開催だっけ?で書いたように、最近は学校によって開催する季節が違うようだが・・

子供達の歓声って、いいものだ。

 

 

関連記事

 

自覚症状

青天の霹靂

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月25日 18:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「抵抗力が大事」です。

次の記事は「発熱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11