発熱

| コメント(2)

こちらで書いたように、金曜日のアサイチに4回目のインターフェロンを打ったあと、とても調子よかったのだが・・

夜になると何となく、調子が悪くなってきた。

寝苦しい夜を過ごし、土曜の朝になると、どうも熱があるようだ。

1024bluesky02.jpg

今週はマンションの窓の清掃週間。

 

熱を測ってみると、37度8分あたりなので、ちょっとフラフラする。

早速松本クリニックへと、車の少ない週末の国体道路を一路芦屋へ。

   

あれ?どうされましたか?

どうも熱があるようなのです。

インターフェロンは打ち続けるとどうしても副作用が出ますからね。

  

  

ということで、とりあえずプラセンタを打ってもらい帰宅。

    

   

ランチタイムまでに何とかしないと・・

ということで、トレーナーを着込んでバイオマット・シングルを最高温度で1時間ケア。

汗だくになって起きてみると、どうやら熱は下がったようなので、カミサンとランチ。

   

帰宅後4時間ほどが経過すると、何となく熱が出てきたようだ。

再びトレーナーを着込んでバイオマット・シングルを最高温度で1時間ケア。

だが今度は1時間ほどでは足りなかったようだ。

   

では・・というわけで、ソファにバイオマット・ミニをソファに敷いて、映画鑑賞作戦。

ただそういうときに限って、見たい作品がなかったりするんだよねえ。

ちょうどイマジカで放送していたイギリス映画「つぐない」(Atonement)を見ながら、温熱加熱作戦。

  

2時間余りの間、バイオマット・ミニをソファに敷いて、最高温度で加熱し続けたかいあって、映画を見終わる頃にはすっかり熱は下がったようだ。

まずはメデタシ。

おかげで、土曜の夜はぐっすり熟睡することができた

 

バイオマットは使えるなあ・・凄い!

 

 

関連記事

 

バイオ・マットとは?  

写真で見るバイオ・マット

ミニマットでホッカホカ

バイオマット購入顛末記

宝石岩盤浴体験記

暑い夏迎撃作戦

  

バイオ・マットを使った癌の臨床報告例

バイオ・マットを使った癌の臨床報告例2

コメント(2)

ハッチ殿

なかなか大変な様子で、心配しています。私なりに何かできないかと考えていました。詳しくは、メイルで近々送付させていただきますので、ご一読いただけたら幸いです。毎日、貴方のブログを楽しく拝見しています。カメラの腕が上がりましたね。感心しています。

激励のコメントありがとうございます。
私も大成さんのブログを楽しみにして、毎日読んでいます。
カメラは単純にカメラ本体とレンズのおかげです。
シロートはまず機材にいい物を揃えるのが鉄則なので・・(笑)

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月26日 08:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インターフェロン4回目」です。

次の記事は「経験をどう生かすか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11