カードリーダー

| コメント(0)

NewPC で書いたカードリーダー。

アマゾンから速攻メールが届かず。到着まで時間がかかるだろうと、結局ソフマップへ。

0313sofmap012jpg.jpg

ハーバーランドへは11時前というちょっと遅めの時間に到着。

      

0313sofmap01.jpg

9階はすでに満車だったけど、勝手知ったるで、5分ほど待って無事スペースを確保。 

    

0313sofmap03jpg.jpg

店内に人はそれなりにいたけれど、レジは並ぶ必要なし。

     

ElecomCardreader.jpg

  

どのみちアマゾンから来るので、サブに使えるようにと、一番安いのを千円ちょいでゲット。

壊れたのはバファロー製だったので今度はエレコムを選択。

という気分でチョイス。(笑)

     

早速使ってみると、早い!

転送後の削除もね。

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年3月14日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「生きがい」です。

次の記事は「フォーメーションと読み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11