幸運の正体

| コメント(0)

 

引き寄せの法則が証明された!?幸運な人と不運な人の分かれ道がわかる街頭実験

0627luckylogo.jpg 

幸運な人で書いたように、幸せを掴むための、「ある決まり事」というものが存在します。

幸せのルールでも触れていますが、まずは「感謝する気持ち」で毎日を過ごせるかどうか。

        

ここまで読んだだけでは具体性に欠け、漠然としたことのように感じるかも知れません。

ですがそれを毎日続けることができるかどうか、なのです。

     

人には親切に、明るく朗らかに接し、素直にそして謙虚な気持ちで毎日を過ごす。

 

こうしたことは、最初から完璧に、しかも毎日心がけることなどできないのが普通でしょう。

でも、それでもかまいません。

    

とにかく「毎日心がけて過ごす」ことが大事なのです。

       

そのためには、「我に帰る」時間が必要になります。

アタマの中を、お金を儲けることや仕事に関した事から切り離す時間を創る。

これを実行すればいいのです。

          

ほとんどの人は、毎日仕事に追われ、自分の時間を持てない毎日を過ごしています。

その結果、何十年後かには、お金が溜まるかも知れません。

ですが、それで幸せになれたり、幸運なことが起こるでしょうか? 

   

誰にでも平等に毎日過ぎてゆく時間。

大事なことは、「自由に使えるあなただけの時間」を、何のために、そしてどう使うかです。

    

まず自分のために、何かを「心がける」時間を持つ。

    

ですがこうしたことは、大事なことなのに、学校でも職場でも、教えてくれないのです。

家庭内の家族然り。

     

誰もアドバイスをしてくれないという不幸に取り巻かれたままで身動きがとれない。

こうした状態から脱却できないままで、幸せになることができるでしょうか。

 

こうした状態をまず、あなたと恋人、または伴侶、あるいは家族の間で解消することです。    

これは、後々非常に効いてきます。

     

始めるのは超簡単。

まず、あなたが始める。

   

そして一年後に、あなたが最も大事な人にそのことを伝える。

すると目には見えなくても、伝染病のように、まわりに広がってゆきます。(笑)

       

それが確実にできたかどうかが大事なのではありません。

そうなれるように、心がける努力を毎日続ける。

ここが大事なのです。

   

お金もかからないし、それほど長い時間が必要なわけではありません。

実際にやってみれば、ほんの少しの時間があれば十分だということが、おわかりになるはずです。

   

まずは、これを一年間やってみる。

      

するとたった一年で、その努力の成果は、あなたのもとへ確実に戻ってくるのです。

何とラッキーなことでしょう!

  

お金を貯めるより、遙かに簡単なはず。 

Go for It !   

       

  

関連記事 

  

「幸運」の駐車違反切符

知っていることと、できることの違い

カードを切るためのノウハウ

抵抗力向上作戦

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年6月27日 08:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気をつけたい症状」です。

次の記事は「目のテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11