カードを切るためのノウハウ

コメント(0)

successcard.jpg

  

人は成功するカードを持ってこの世にいる。

この、大前提を忘れてしまっている人は意外に多い。

   

多くの可能性がある今の時代に、カードをどのように使えばいいのか?

答えはシンプル。

  

そのための「知識」は学ぶことができる。

仕事というのは、お金を稼ぐ目的で行う肉体的知的活動でもあるわけだ。

   

そしてそこから得られる幸せは、自分の想い、身体の使い方、言葉のレベル分だけ、相応に得ることができる。

   

大事なのはビジョン。

心に描いた絵に合わせ、あなたは自分自身の中で、心に描いた世界を組織化することができるはず。

   

描いたビジョンを大きくふくらませるための原動力が「想像力」。

想いを方向付けることで、人生も方向付けられる。

    

磁石は何もしないが、それでも作用するように働く。

同じように「プラス思考」の習慣というのは、即効性ではなく、ジワジワと効いてくるもの。

  

準備が機会と出会うと「運」と言う現象が起こる。

準備が正しければ、いつかはわからないが、幸運が訪れるはず。

  

しかも幸運とは泥棒のようにこっそりと、ある日突然やってくるのだ。

   

想いのチカラ × 社会に関わる度合い = 受け取ることができる富

だがこの方程式を実際に解き、すべてを得るには、しなければならないことは、すべてしなければならないのだ。

  

富は想いによって引き寄せられ、仕事によって受け取ることができる。

すべきことを、どのようにすればいいのか?

   

何を学べるのか、自分の何を優秀にできるのか、という視点は常に必要だ。

一億ドルを持っていたら、毎日何をするのか?

  

注ぎ込む情熱に値するものが何なのか。

あなたにはそれが見えているだろうか?

  

 

コメントする

2011年6月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2011年6月

月別アーカイブ