希望の星

コメント(0)

エグゼキューショナートレーニング後、神戸への引っ越しを決断された神奈川のOクン。

若さゆえのシンプルな考え方がすがすがしい若者という印象でした。

これからのことを考えての決断立ったようですが、早速感想をいただきました。

 

おはようございます。

**です。

セミナー後は特に問題なくトレード勉強に集中しています。

賃貸の審査も昨日通ったので、今後は手続きに忙しくなるので、全ての時間をトレードに当てることはできませんが。

 


セミナーの感想ですが、とにかく内容の濃い1週間だったのが率直な感想です。

 

 
参加前の状況は、トレードの流れがしっかり決まっていなかったので、成績が安定しませんでした。

セミナー後は一貫したトレードができていると実感しています。

まだまだ訓練や改善が足りないですが。

 


具体的な成果は、利益はまだ薄いものの、実際のトレードで安定した結果を出せていることだと思います。

セミナー後まだ日は浅いですが。

時間が経つにつれ結果は分かってくると思います。

 


改善してほしい点や、要望は特にありませんが、引越し後生活が安定したらまたトレードを教わりに行くので、そのときはまたよろしくお願いします。

まだまだ未熟者ですので。

 

 
良かった点は全てだと思いますが。トレードの訓練に忙しかったので、セミナーへの要望や他の事は考えている暇などありませんでした。


若者の期待の星なのでがんばりたいですね。


今週はネットエイドに参加してトレードの訓練をしますが、来週は引越しで忙しくなるのでトレードは無理になると思います。

生活が落ち着いたらまた、メールなどで連絡します。

 

さて、エグゼキューショナーの Blue Mountain 氏はハワイ休暇帰りの時差ボケ状態でしたが・・

  

110623検証:+2,245㌦ Blue Mountain

16トレード。

ギャップが大きいので、エントリーは、慎重に方向を見定めて。

1分足を使用して、エントリー後不発の早めの処理を心がけた。

exelistBM.gif

 

110620検証:+2,490㌦ Blue Mountain

10トレード。

ノートパソコンでの執行ツール対応レイアウトに苦労。

アジャストするのに、1週間くらいかかった。

 

ノートブックを使えば世界のどこからでもトレードができるというわけで・・

 

 

コメントする

2011年6月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2011年6月

月別アーカイブ