乱高下のマーケット

コメント(0)

特に昨夜の米国マーケットの日足は、もの凄く長い日足。

朝起きてちょっと驚きました。(笑)

0601US.gif

左が ナスダック総合指数の日足チャート  右が ダウ平均

しかしよく下げましたね。

 

開始前に書いたのですが・・

2011-06-01 22:21:11 はっちshadow ナスダックの日足が四本の陽線のあとのギャップダウン

日足的には今日は陰線で下がるだろうね。とトレードフロアでは話していたのですが、案の定でした。


こちらに昨夜のマーケットの記録があります。

コマンダーの指示銘柄のパフォーマンスは+7500ドル位でしたから、2000ドルは穫れたはず。

ネットエイドの参加者の皆さんの利益が総じてよかったことからも、ショートサイドマーケットの比較的わかりやすい展開だったといえるでしょうね。


2011-06-01 23:19:50 ouchi >> 8トレード 7勝1敗 +1,840 今日は早めに終わります
2011-06-01 23:20:11ouchi >> ありがとうございました、お休みなさい
2011-06-01 23:20:13 総司 >> おおすごい
2011-06-01 23:30:39 mumu >> 4勝4敗+1827でした、ありがとうございました、おやすみなさい
2011-06-01 23:31:04 総司 >> 5トレードで$+830でした。
2011-06-01 23:31:18 総司 >> 皆さんすごいですね

0601USW.gif

ですが週足で見ると、まだアップトレンドラインの上で推移しています。

今日の夜のマーケット次第では、アップトレンドラインからの陥落もあり得るわけですが・・

ま、こればかりは、どうなるかはわかりませんね。

 

我々のトレード手法はデイトレードなので、こういう動きにも全く関係なし。

上がろうが下がろうが、ドンマイドンマイ。

始まってから1時間のトレンドに乗ってルール通りやるだけですから。

 

これがこのトレード手法の魅力の一つ。

キャッシュでオーバーナイトというのは、何が起こってもOKというわけです。

精神衛生上のストレスも少なくて済むため、ぐっすりと眠れるというわけです。^^

 

 

コメントする

2011年6月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2011年6月

月別アーカイブ