連休明け雑感

0506kobeya01.jpg

 

昨日は連休開けのためだろうか、道はどこも空いていた。

今日の切れ端でも書いたが、不思議なDRTでご紹介した「背骨をユラユラ」を介護老人ホームへ入所している父へ施術しはじめてから、昨日で3週間と3日。

    

ただ、2日・3日はセミナーがあったので、二日間だけは休んだけどね。

もちろん父にはその旨は伝えて置いたのだけれど・・

   

介護士の方によると、3日の夜に高熱が出たので解熱剤を飲ませたという。

そして翌日の朝にはすっかり熱も下がったというのだが・・

 

父と会ったときには、そういうことは全く言ってなかったのだけれど、忘れていたのだろうか?

   

介護士の方には、好転反応だったのかも知れませんね、と思いついたままに、話しておいたのだけれど・・

本当のところは、誰にも分からないからね。

      

週明雑感杖なし歩行でも書いたが、今やすっかり杖がなくても、問題なく歩いている。

昨日はちょっと遅めの訪問で11時半前に到着。

      

いつものように4セットと足のケアを行ったが、最近は足首と膝の関節を柔らかくする施術も加えている。

    

dadportablebed06.jpg

   

そういえば2日前に、クマチャンところで2時間ケアをしてもらった。

コリ感は全くなかったのだけれど、前回訪れたのは、約1ヶ月前。

     

クマチャンところへは、あることをテストするため、導電性のシーツと掛け布をセットしてあるのだけれど、その様子もチェックがてらであります。

 

0413kumaiearthing01.jpg

施術はパンツ一枚になって、クマチャンは手ぬぐいの代わりに、導電性の掛け布を使用。

 

0413kumaiearthing05.jpg

基本的に普段はアーシングパッドと、アーシングできる掛け布とは、エルマクリーンという優れもので繋いでいる。

素人がコンセントをいじって、感電されても困るからね。(笑)

  

タカダイオンを持参し、接続しての施術という面倒な事をお願いしたのだが、やはりもの凄く効く!

    

腰から下は、1ッカ月間放置状態だったのでそれなりに凝っていたけどね。(笑)

もちろん普段から若石ローラーで足裏のケアはやっていたけどね。

  

rollerandtakadaion.jpg 

 

というわけで、体調は新たな次元へ!

  

  

前へ

Googleトレンドは嘘をつかない

次へ

父とDRT