午後も元気を維持

0723camerachange02.jpg

    

昨日は娘が帰省のため、宮崎から神戸へ飛んでくると言うので、大阪空港まで出迎え。

     

0723carsheet.jpg

チビと赤ちゃん用のベビーカーを235から載せ替えて準備万端。

    

0624event08.jpg

車の中では、カチューシャと銀布を組み合わせたこういう形状のものを使っている。

背中は、常にリング状の布を背筋に這わせた状態。

なので、これを首と、アタマに引っかけるだけ。

  

battery01.jpg

2時半頃の、これから暑さのピークを迎える時間帯に出発したがこのセットがあれば鬼に金棒。

3時半到着だったが、到着口から出てきたのは4時過ぎ。

  

おまけに4月から工事のため、到着口が中央ターミナルに移動していたのだった。

なので結構な距離を歩くことになったわけだが・・

 

0723shosei00.jpg

4時頃というと、最も暑い時間だ。

暑さはこのショットからも暑さが窺える。

    

家を出る前に、DRTロボットで2回ほどやってから出たので、まあ元気なのはあたりまえ。

結局神戸へ戻ってきたのは5時頃だったが、元気さは衰えることなく持続。

目論見通りだ。ムフフ。

    

0723shosei01.jpg

娘の家族は18日から宮崎で休暇を楽しんで、そのあと我が家へ。

 

チビにDRTロボットを1回体験させたが、ユラユラが面白いといってじっとしていなかった。

君は元気だからやらなくてよろしい。(笑) 

 

 

前へ

四十肩・五十肩対策

次へ

暑いときこそ運動です