意外な腰痛のツボ

0813powerpositionball01.jpg

腰痛に効く使い方第二弾!

使うのは パワーポジションボール アマゾンで¥ 1,628

(幅×奥行×高さ) :140×70×70 113グラムしかないので軽い!

   

0813powerpositionball02.jpg

パワーアップキットの30センチ×30センチの銀布でくるみます。

  

0817kotsuban01.jpg

   

腰陽関の少し下の赤いゾーンへ、パワーアップボールを当てて、DRTロボットでユラユラ。

もちろんパワーアップキットの銀布を、背中の脊椎に沿って沿わせ、タカダイオンをON。

早くほぐれ、ほぐれたところが、元へ戻りにくくなりますからね。

   

0817kotsuban02.jpg

    

赤いマークのゾーンで痛いところに圧をかけて揺らします。

筆者の場合1か所すごく痛いところがあったのですが、我慢して1セット。

こうして数日、ほぐしているうちに痛みはなくなってゆきました。

 

背中のユラユラは10分を3セット。

そのあとにここを1セット。

 

 

お尻のくぼみも効く!

 

さらに、下のような赤い丸のゾーンへ外側からパワーアップボールを差し込みます。

そして揺れるたびに圧がかかると、軽い痛みを伴って効く部分をほぐします。

0817kotsuban03.jpg

 

さらに深くまでほぐしたいときは、パワーアップキットの木製ボールを使います。 

toolkiy07.jpg

toolkit01.jpg

木製ボール用の30cm × 30cm サイズの銀布で包みます。

 

これはサイズが大きいので、ものすごく効きます。

しかも直径が大きいためでしょうか、意外にアタリは柔らかく感じます。 

  

腰痛が一度よくなると、その効果は長時間、持続します。

これは、ひとえにタカダイオンのマイナス電子の働きによるものです。

  

セルフケアだからこそできる方法ですね。

じっくり時間をかければ、腰痛は跡形もなく撃退できるのです。

  

ぜひ、お試しを!

    

 

takadaion02.jpg

パワーアップキットの購入はこちらからどうぞ!

 

 

   

前へ

静岡往復車載カメラショット

次へ

暑中見舞い